お知らせ

「2008山手西洋館フェスタJUNE~花と器のハーモニー」および展示会へのご来場ありがとうございました

2008/06/27

6月14日(土)~22日(日)まで横浜山手西洋館にて「2008山手西洋館フェスタJUNE~花と器のハーモニー」が開催されました。 当社は国の重要文化財「外交館の家」において、料理研究家の石川紀久子氏、 フランス陶磁器の伝統を受け継ぐリモージュ焼の名門「RAYNOUD(レイノー)」社とともに、 越前漆器を使いながら、フランスの美と日本の心が織りなす新和様式のNew Life Styleの提案を行いました。 おかげさまで大変、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

また、上記開催期間にあわせて同じ山手町にあるリノベーションマンションの一室に当社のモダンな漆器を設えて、 お客様に利用シーンを具体的にイメージしていただける展示会を開催しました。 この部屋は「大改造!!劇的ビフォーアフター」の匠としても知られる建築家・江口恵津子氏の手により見事にリフォームされたもので、 新しい漆器の魅力とベストマッチしたイベントになりました。

今回、ご来場いただきましたお客さまに、ここに心より御礼申し上げます。 なお、今回の展示に関してのご質問、ご相談などお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともなにとぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

山久漆工㈱
専務取締役 山本泰三