お知らせ

季節のテーブルで漆器の活かし方をご案内する「漆×おもてなしのコーディネート」開始しました。

2016/04/04

写真1

4月1日より、当社ホームページにて漆器をつかいながら食卓のしつらえ(テーブルコーディネート)を定期的にご紹介する新企画「漆×おもてなしのコーディネート」を開始しました。季節にあわせてテーマをかえながら漆器を使ったおもてなし、塗り物の上手な活かし方について、美しい写真を使いながらご提案する山久漆工の新たな取り組みです。
テーブルコーディネーターとしてご活躍中の水谷美枝子さんがコーディネート、文章、撮影を担当します。月2回の更新を予定しています。
また、写真共有SNS「Instagram(インスタグラム)」にも連動して、多くの皆様に写真をご紹介いたします。
 


 
■第1回のテーマは「桜見のアフターヌーンティー」です。
写真2
※紹介ページは、こちらをクリックしてください。
 


 
■水谷美枝子(みずたにみえこ)さんのプロフィール
写真3
テーブルコーディネーター。商品ディスプレイ、セミナー講師の他に、東京都三鷹市の自宅サロンにて、テーブルコーディネート&おもてなし料理提案サロン【Table meets style】を主宰。都内では珍しいコーディネート実習中心のレッスンに注目があつまっている。
ブログ http://mstyletable.blog.fc2.com