お知らせ

新しいカタログ「Kasane」をご案内します

2006/09/01

このたび、当社の新たなコンセプトに基づく商品カタログ「Kasane」(Vol.1)が完成いたしましたので、ご案内いたします。(全21ページ)
このカタログの特長は以下のとおりです。

■表紙
■「椀」のページ(抜粋)

■ライフスタイルにあわせやすい商品を集めました。
幅広いラインナップをもつ漆器メーカーとして、それぞれの素材がもつ特長を考慮しながら、お客さまが永く使いやすい商品を厳選しました。ご希望があれば、同じ形で素材や色の変更など、イージーオーダーにもお応えいたします。
■「漆器マニュアル」としてお使いいただけます。
漆器は「扱いづらい」とか「種類が多すぎてわかりにくい」というイメージがあります。「製造工程」「素材の種類」「使い方Q&A」を記載し、お店の方からエンドユーザーの方まで幅広くお使いいただけるよう、わかりやすく解説しました。
■表示方法を見やすくしました。
従来の漆器カタログに見られる尺間法での表示を避けてメートル法で統一し、どの部分のサイズを計測しているかデザインを使ってわかりやすく表示しました。また、商品はすべて1客単位からお求めいただけるようにしました。
なお、当サイト内の「商品カタログ」掲載商品も引き続き取り扱っております。新カタログ「Kasane」とあわせて、ぜひご利用くださいませ。

<新カタログ「Kasane」は郵送にてお送りします。ご請求はコチラまで。>
kasane@yamakyu-urushi.co.jp