お知らせ

製品カタログ「Kasane vol.2」を発行しました

2009/11/10

現在ご愛用いただいている当社製品カタログ「一期一会 第八集」と「Kasane Vol.1」につきまして、11月1日より内容をリニューアルして1本化し、カタログ「Kasane vol.2」(全38ページ)として新たに発行しましたのでご案内いたします。なお、旧カタログからの継続商品につきまして一部価格変更を行なっております。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

このカタログの特長は以下のとおりです。

・現代のライフスタイルとデザイン性を重視した漆器をご紹介
当社では、伝統的な技術を活かしつつ新たな加工技術とデザインの融合に取り組んでいます。 当社の姿勢をカタチにした商品「Kasane Fragship Products(Kasaneブランドの代表商品)」の他、 「白漆」「とぎかすり」など産地メーカーとして当社が積極的に取り組んでいる製品を 従来製品に加えて多数ご紹介しております。

・「漆器マニュアル」としてお使いいただけます。
漆器は「扱いづらい」とか「種類が多すぎてわかりにくい」というイメージがあります。 「製造工程」「素材の種類」「使い方Q&A」を記載し、お店の方からエンドユーザーの方まで 幅広くお使いいただけるよう、わかりやすく解説しました。

 

■新カタログ「Kasane vol.2」は郵送にてお送りします。ご請求はコチラまで。
メールアドレス:kasane@yamakyu-urushi.co.jp

■ 当サイト内のメニュー「商品カタログ」にて、カタログの内容をJPG版とPDF版でご覧いただけます。ぜひご利用くださいませ。
http://www.yamakyu-urushi.co.jp/07/index.html
※従来のメンバー登録制は廃止しました。