お知らせ

漆の道具で新年を~「佳年重展」開催します

2006/10/11

来る11月2日(木)~7日(火)までの6日間、東京・自由が丘のギャラリーにおいて、お正月商品展示即売会「佳年重展(よきとしかさねるてん)」を開催します。

屠蘇器、重箱、雑煮椀といったお道具で新年を迎えることは、日本人が誇るべき文化です。「デジタル」、「使い捨て」の現代社会だからこそ、職人の手技でつくられ、一緒に永く年を重ねることができる器をつかって新しい年をスタートされてはいかがでしょうか。
 
今回は、お宝品から最新のモダンな商品ラインまで、品揃え豊富な産地メーカーとして自信をもってお勧めするお正月用品をそろえました。また、「世界にひとつだけの道具をつくって正月を迎えたい」、「家にある器を修理してつかいたい」など、産地メーカーだからこそお受けできるカスタムオーダーのご相談も承ります。
 
この機会に、ぜひお気軽にお越しいただき、10年でも100年でもおつかいいただける漆の器のすばらしさを少しでも感じていただければ幸いです。6日間という短い期間ではありますが、弊社スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 
【日時】2006年11月2日(木)~7日(火) 11時~19時
【場所】東京都目黒区自由が丘1-25-3 LIVING GALLERY(「うつわ美土」3F)
     (東急東横線自由が丘駅正面出口でて右方向へ徒歩3分。ひかり街前)
    TEL 03-5701-3755
【地図】