お知らせ

漆×FINGER FOOD「秋うらら 至宝と出会える漆器市」(10/29 開催 @東京・代官山)

2023/09/24

来る、10月29日(日)
~ 漆 × FINGER FOOD ~
「秋うらら 至宝と出会える漆器市」を開催いたします。

旬の食材の美味しさと彩りが詰まった
小さいからこそ美しく
そしてドラマティックなお料理
「フィンガーフード」を楽しむだけでもOKです。

漆の技を、美を、
色を、素材を、そして
文化を感じられるだけでなく

towanシリーズや、Kasaneシリーズの漆器を
20%オフなどお得に購入いただける特典もあります。

さらに、参加される方にはもれなく、
フィンガーフードと相性の良い、
まだ世に出ていない新商品のピック30本セット
(日本フィンガーフード協会講師考案レシピ付き!)を
ご来場者限定で、先行プレゼントいたします。 

気候の良い秋こそ、
食を、
芸術を、
日本文化を、

そしておでかけを、満喫しましょう!

■開催日
2023/10/29(日)

■入場時間:
①12:00~14:00
🈵→大幅増席決定
追加申込受付中!!

②13:30~15:30
余裕あり◎狙い目です!

※13:00 と 14:30 に希少なアンティーク漆器の争奪じゃんけん大会を予定しておりますので、ご入場時間の参考になさってください。
  
※お選びいただいた入場時間枠であれば、いつでもご入場いただけます。
※入替制ではありません。
※入場後はcloseまで時間の制限なく滞在いただけます。

■場所
CARATO71
(→https://www.carato71.co.jp

渋谷と代官山のほぼ中心に位置し、有名建築デザイナーにより
デザインされた開放感あふれる空間です。

■コンテンツ
日本フィンガーフード協会 と 山久漆工との初コラボ

・旬の食材を使用したフィンガーフードのご提供
・漆器を取り入れたテーブルコーディネート展示
・山久漆工商品の割引販売(※1
・山久漆工商品 1万円以上ご注文につきお好きなお色のtowanお箸プレゼント(※2
・アンティーク漆器販売(※3
・希少アンティーク漆器争奪じゃんけん大会(13:00 と14:30 の2回)(※3 
・協賛品の試食・試飲・サンプル配布・販売

(※1
・もっと便利にお買い物をお楽しみいただけるよう、ご注文方法をECサイト上でご注文→ご自宅にご郵送 に変更します。これによりクレジットカード決済など支払いの選択肢が広がります。
・会場にて期限付きのクーポンコードをお知らせします。ご注文の際にご入力いただくと割引が適用されます。

(※2
・アンティーク漆器や協賛社商品はお箸プレゼントの対象外です。
・(※1に伴い、お箸のお渡しは、ご購入商品に同梱する運用に変更させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(※3
・アンティーク漆器は、当日現品をご覧いただき、ご購入いただく際は現金またはクレジットカードでお支払い→原則持ち帰りいただきます。

(※その他
・ご注文後のお客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■参加費
8,500円(税込)

・フィンガーフードを8〜10種類&ドリンク付き
・新商品のピックプレゼント

■募集人数
おかげさまで、お申込みが100名を突破いたしましたが、
お席を大幅に増やして、まだまだお申込み受付中です。
どなたでもお気軽にお申し込みいただけます!

■お申し込み
①12:00~14:00のご入場 お申し込みは→こちらから
②13:30~15:30のご入場 お申し込みは→こちらから

■ドレスコード
モノトーン!
「黒×黒」「白×白」「白×黒」
「モノトーン × 差し色」もOK!

■こんなひとにおすすめです
「フィンガーフードに興味がある」
「漆器に興味がある」
「漆器が気になるけど、敷居が高いように感じている」
「漆器を使ったコーディネートを知りたい」
「器が好き・お買い物が好き」
「器好きの人とつながりたい」
「フィンガーフード好きの人と繋がりたい」
「日本の伝統工芸を応援したい」
「秋の代官山散策のコースに含めたい」

などに、「ひとつでも」当てはまれば、
是非、お気軽にお越しくださいませ。

最新情報は随時こちらのページを更新してまいりますので
是非チェックしてくださいね。

みなさまの、
秋の楽しみの一つに、
当イベントを加えていただけたら幸いです。

※イベントの様子をSNSやホームページ等に掲載する場合が
ございますが、背後から撮影、お顔のピントをぼかす等で、
お顔の認識ができないように配慮いたします。
ご参加の皆様におかれましても、肖像権を侵害するような掲載や
使用はお控えください。