お知らせ

東京・自由が丘のお店「うつわ美土」をご紹介します

2006/07/20

今回は、当社商品の取扱店「うつわ美土(みど)」(東京・自由が丘)をご紹介いたします。
「うつわ美土」は、当社のある越前・福井の他、信楽・京都・九谷・山中など各地の個性あふれる作家の陶器や漆器を比較的リーズナブルなお値段で取り揃えているお店です。モダンで洗練された静かな空間でゆっくりと、それぞれのライフスタイルに合う器を選んで頂くことができます。和にも洋にも使えるデザインのものが多く、普段の食卓やギフトに最適な商品が盛りだくさんです。
ライフスタイルプランナーでもあるオーナーの河村美織さんは、器だけでなく、収納家具やリフォーム、インドアグリーンなどインテリアに関する相談にも応じていただけます。

なお、8月中旬までショップ2Fにおきまして、「夏の食卓を“塗りもの”でコーディネート」と題し、当社の漆器を中心に素敵にしつらえたテーブルセッティングを展示しております。
今回ご提案する塗りものは、白と黒でモダンに仕上げたフリートレー、ボウル、サーバー、お椀などで、ライフスタイルや季節を問わず気軽にお使いいただける商品です。
上記以外にも、多数商品をご用意しておりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

うつわ美土

住所: 東京都目黒区自由が丘1-25-3
(東急東横線自由が丘駅正面出口でて右方向へ徒歩5分。
ひかり街前)
TEL: 03-5701-3755
FAX: 03-5701-3755
営業業時間: 11:00~19:00
定休日: 水曜日
駐車場: 無
お店の最新情報など詳細はこちらをご覧ください
http://e-page.co.jp/shop/1756/